シンデレラ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
モーティシア復活

第2弾です照れ

昨夜、ぼっちのわたしは1人、シンデレラを観てました目

わたし・・・元々、シンデレラってあんまり好きじゃなかったの

昔読んだグリム童話のシンデレラが強烈だったから

お姉さん達、足が大きくてガラスの靴に入らないから、つま先とか踵切ってしまうし

童話違う・・・ホラーやぁ

グリム童話は怖いです

人魚姫?
リトルマーメイドも原作と違って、ハッピーエンドやし

ディズニーさんはほんまに凄いって改めて思う次第です

昨夜観たシンデレラは泣いた
ティッシュで1人ジュルジュルしながら・・・
ほんまに幸せになれて良かったぁ

ころっとシンデレラ好きになりましたラブ


ディズニーさんで思い出しましたが・・・
この間、ジャングルブック観ました目

あれ。お話し違い過ぎでわろた爆笑
本とかなり違いますよね?
狼とか出てました(笑)?
モーグリって、ネイティヴアメリカン系?の女の子に出会って、あっさり人間の村に帰って行ったと記憶してますけど爆笑

やっぱり、ディズニーマジックは素敵やわぁラブ


今は美女と野獣がめっちゃ観たいです
アリエルとベルちゃんはわたしの好きなプリンセスのツートップなので( *´艸`)

めっちゃ期待しております