プリンセスネイルとディズニープリンセス♡ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
ベッドの中からこんばんは照れ

わたしです

お友達とお話しの続きです照れ

わたしの手を見たお友達

あらっまた、可愛いネイルしとーやんラブ
見せて?見せて
{BD26AFB2-BB6B-4106-A889-C7DBD20FB622}

{4AB900E7-A209-4B50-A1A7-E37D0190D17C}

これね?

ねぇ?ねぇ?この中でどれが一番可愛い
わたしが一番好きなのはどれと思う

一番可愛いのも、一番好きなのもアリエルやろ(笑)

何でわかるん

いや・・・だって、あなた?アリエルが一番好きやろ(笑)



じゃ、2番目は

白雪姫

ぶぶーっ

シンデレラ

えっ?何でわからんのん

まさかベル

知らんかった?わたし。ベルちゃん大好きじょ

えーっわたし、嫌いや

何で嫌いなん?ベルちゃん。めっちゃ可愛いやろ

ベルちゃん?プリンセスの中で一番腹黒そう(笑)

腹黒いプリンセスやおらんやろぉ(笑)

腹黒いは無いとしても・・・計算高い?そんな印象やけど

プリンセスじゃないけど、腹黒いのはメグくらい違う?わたし。あの人、大嫌いっ←ヘラクレスのメガラ

ベルちゃん可愛くて良い子やろ?
そんな嫌わんといてよ

ところで、いぇりちゃん?

ん?

何でオーロラ居てないん

ん?ん?
オーロラ忘れてたぁ

爆笑

それ。忘れたらあかん所(笑)

わたしとした事が

オーロラを忘れてしまうなんて

シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫は外したらダメなオールドディズニープリンセスやのに

新参ラプンツェルを入れてしもた

ちょっと待って?このネイルシールにオーロラおらんかったよ
オーロラって人気無いの

ジャスミンも居てないよね

ジャスミンは好き違うから爆笑居てても使わんし

えーっ?何でジャスミン嫌いなん?可愛いやん

可愛くないし・・・
多分、お友達にはなれんと思う(笑)
絵は可愛く無いけど、ムーランの方が断然好き

あなたのその、基準は何(笑)

本とDVDとディズニーランドとディズニーオンアイス(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そこ。笑うとこ違う
わたしな?スヌーピー嫌いになった原因はUSJやもん。
多分、見たらあかん所見てしもたん。
中に入ってる人?夏の暑い時に大変やろうと分かってるんよ?
でも、USJで小さな子にめっちゃ冷たい態度のスヌーピー見てからスヌーピー嫌いになりましたぁ爆笑

そんなスヌーピー居てるぅ

見たもん目
そんで、そそくさと壁の向こうに引っ込んだ
なかなか出来へんお仕事とは思うんよ?
でも、あれはあかん
小さな子とそのご両親とわたし・・・少なくとも4人はスヌーピー嫌いになったと思う(笑)

たまたま居合わせた(笑)

うん。だから、夢と魔法の国は、夢と魔法の国のままでいて貰いたい願望


わたしのネイルからこんな感じでお話しがどんどん膨らんでく?わたし達でございます