不細工、不細工言わんといてよ? | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんばんは照れ

わたしです

昨日は久しぶりに仲良しのお友達と遊びました

たまに電話で話してても、気が付いたら、あらっ?3時間あんぐりうさぎ
特に何を話してる訳って訳じゃないのに


色んなお話しで盛り上がってしまうわたし達

しょっ中言われてるのは

兄さん、不細工(笑)
いつ見ても不細工(笑)
何でそんなに兄さんが好きなんか?絶対にわからん

わたし・・・兄さんのお顔が好きとは一度も言っては無いと思うけど(笑)?不細工、不細工言わんといて

KRYも兄さんのソロコンサートも何度かご一緒したけど・・・兄さんの良さとあなたが何でそんなに好きなのか?ほんまにわからん

何が?じゃないん。ただ、兄さんが好きなん

あれだけ大勢の中で何で?よりによって、何で兄さんなん
あなたの好みとはかけ離れてるよ
正統派のイケメンが好きなはずやのに・・・おかしい

それ。だいぶ失礼なじょ(笑)兄さんに・・・

だって不細工やろ(笑)?

不細工、不細工言わんといて

不思議でたまらんわ(笑)
普通に考えて?
あなたの好みのお顔って、トゥギか、ドンへか、ヒチョル、ギュやろ(笑)
よりによって何で兄さんなん
{965F4709-F33D-4668-B22E-E1820AB6751B}


{2171F38F-E0F1-4795-AE8D-0D1E673BC121}
画像お借りしました。




わからん爆笑
好きなものは仕方ない

抗ガン剤の点滴しながら・・・兄さん観て目
どんだけ泣いたか大泣きうさぎ
わたしな?ハナミズキ。←一青窈さんの。
元歌よりKRYを聴き過ぎてるわ(笑)
今でもハナミズキ聴いたら、直ぐに泣ける大泣きうさぎ

KRYで安定の歌唱力はギュやろ(笑)
お顔もギュの方が好みやろ
何にやられたん?
色気?確かに兄さんの声には色気はあるわ

色気?わたし・・・色気のある人とか好きかなぁ

違うよなぁ
マッチョも色気も好きなタイプ違うしなぁ・・・
病気で脳も心もやられてたん(笑)


あなた?全兄さんペンを敵に回してるじょ爆笑

兄さんは兄さんで良いのラブ
そのままの兄さんが好きなん
ほんまに大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



わたしも変わってるかもしれへんけど・・・
あなたには敵わないわ爆笑
現実の世界で生きてるん?ってレベル(笑)

霞を食べて生きてますってこれから言おうかなぁ(笑)

わたし・・・妖精さんとお友達なんとか言ってもおかしく無いくらい(笑)

それって、ただの頭の悪い人やろ(笑)

頭悪いと思った事は一度もないよ?
わたし、頭悪い人嫌いやもん。
やっぱり変わってるんかなぁ

お互いな(笑)?

わたし・・・まだまだ生きられると思うから
ドンへちゃんとヒョクちゃん帰って来たらスパショ7ご一緒してね
お願いっ

しゃあなしじょ
せめて・・・なんでBIGBANGとかJYJを好きになってくれへんかったんやろ?っていつも思ってるけどな

兄さん超えする人は多分、これからも出て来んと思うから
しゃあなしでお願いします





次はディズニープリンセスについての見解の相違に続きます( *´艸`)