パルコ.プロデュース 2024! 「ウーマン・イン・ブラック」観劇&ららぽーと豊洲☆ | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.6.19(水)




晴れて強い日差しが照り付ける中、軽く掃除を済ませPARCO劇場にパルコ.プロデュース 2024

「ウーマン・イン・ブラック」~黒い服の女~観劇に🚗💨







混む区間だけ高速を使用💳️





ご出演☆
向井理さん。


勝村政信さん。





原作:スーザン・ヒル。

脚色:スティーブン・マラトレット。

演出:ロビン・ハーフォード/アントニー・イーデン 翻訳:小田島恒志。






お二人共に舞台に映画、TVなどでご活躍されていますが息の合った巧みな台詞のバトルに引き込まれます。







勝村政信さんも魅力的な俳優さんで丁寧な所作も自然体で飾らなくても様になる「ハリー・ポッターと呪いの子」観劇以来久し振りに拝見出来た向井理さんも又素敵です💞







先行予約で申し込んだチケット🎟️
6月19日(水)
13:00開演
I列23、24番





会場は段差がしっかりついていて傾斜が大きめなのでステージとの距離が近く感じました💺









帰宅途中ららぽーと豊洲に立ち寄りNBBで家族はキャミワンピ、私はノーカラードロストベーシックシアーシャツ&ブルゾンを色違いでどちらも10%off500円引きクーポン+貯まったポイントを使用しget。








KALDIでお買い物。








フードコートで夕食!






フードコート内も讃岐うどん店、築地寿司店など々美味しそうなお店沢山で何れも食べたくなってしまいます😅






ご馳走様でした😋








パン屋さんDONQでお茶を☕







ご馳走様でした😋





一幕目は台詞を言われながら客席の階段上から降りて来られ中央通路を通り舞台にご登場されます。





2幕目は台詞を言われながら舞台から降りて客席の階段を上がり中央通路を通り階段を降りて舞台に上がられます。





後日座席指定で申し込んだチケット🎟️


6/26(水)
13:00開演 
I列13、14番
舞台から客席に降りて中央通路に上がられる際横手を通られます。





6月28日(金)
13:00開演 
M列 21番-22番!
偶然に申し込めた中央通路での観劇も又楽しみです🎵😍🎵






往復の道程ナビに繋いだファイヤースティックTVを用い3ヶ月間無料で見られるPrime Videoで

12年前の映画作品。


ダニエル・ラドクリフさん主演「ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館」を観ながら。





舞台も関連するこの作品も予期せぬ悲しい結末に刹那さを覚えました。。






中々お会い出来ない向井理さん似の知人と6月21日(金)かなり久し振りにお会い出来る事になっていたのにも関わらずこちらが生憎の体調不良で会えず。。






何とか都合を付けて貰い6月26日(水)観劇後お会い出来る事に😃✌️






楽しい一日に感謝です💕










渋谷区役所周辺の花が綺麗だったので思わず助手席から📷️✨




皆様、今日も素敵な一日を🎈