BIRTHDAY☆ 2024.5.23(木) | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

7月スタートです🌻





 5月無事誕生日を迎えました🎂🎉







今年は3月のホテル日航ランチから始まりダッキーダックにCOCO'Sにと様々な場所でお祝いをして貰い山下公園やみなとみらい方面に大好きな薔薇も見に行けました🌹







有り難い事に今年も沢山の友人や姉妹からお祝いのLINEやメッセージ💌








5月21日(火)、誕生日の前々日 今年も大阪市在住の友人からパッケージも素敵なプレゼントが届きました🎁





「紫の物語」毎日曜日録画して見ているNHK大河ドラマ 「光る君へ」の主人公 紫式部に因んだお菓子凄く美味しかったです☺








誕生日当日、いつもお世話になっている知人からも素敵なプレゼントが届きました🎁








3月22日(金)、Afternoon Tea LIVINGで家族がちょっと早めの誕生日プレゼントとして眼鏡ケースを購入してくれました👓️🎁








5月10日(金)も家族から誕生日プレゼントが届きました🧁🍪







KIHACHI 焼菓子とプリザーブドフラワー🌹







プリザーブドフラワーもとても可愛く焼き菓子もとても美味しかったです😋






ご馳走様でした😋






いつも色々とお世話になっている故郷の姉にも自身からお中元代わりに同じ商品をプレゼントしておきました。






10年以上誕生日プレゼントの交換をしている友人とはお互いに何をすれば良いのか分からなくなって来ている事も有り今年からはお祝いメッセージの遣り取りだけにしました。






皆様、いつもお優しいお心遣いをありがとうございます🙇💓






今年も健康で笑顔沢山の日々を過ごせます様に🥰






皆様、今日も素敵な一日を🎈