ジョナサンランチ&ヒプノシスマイク配信申し込み☆ 2024.4.8(月) | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

すっきりしない空の中、軽く掃除を済ませ最寄りのジョナサンに🚗💨









自宅そばの山桜も咲き始めました🌸






朝の内DIAMOND☆DOGSファンクラブ更新!






&所持している携帯では電子チケットが反映されない恐れがある為チケットを申し込めなかったDIAMOND☆DOGSのメンバー中塚皓平さんご出演ヒプノシスマイクの配信の申し込み🎤🕺







通りすがりに見る満開の桜並木がとても綺麗でした🌸









4月8日(月)当日を以て閉店されるジョナサンでランチ!





クーポンを使用してドリンクバー🍹





ご馳走様でした😋





正社員になられ東京都に転勤になられる際テーブル席までご挨拶に来て下さり新しい店にも是非来て下さいと言われていたのにも関わらず中々行けずお会い出来ていない店員さんがお休みを利用してお手伝いに来られていて久し振りにお話を☺️





お元気そうで何寄りでした😃✌️





又お会い出来れば嬉しいです🥰







5月13日(月)から新しくしゃぶ葉に生まれ変わる様です🥕🍄🥬





閉店されるのは寂しいですがジョナサンで親しくして下さっている店員さんもしゃぶ葉で続けられる様なので開店したら是非行きたいと思います😄








ありがとうございます🙇
レジ時3枚のクーポンを頂きました💓





活用させていただきます。







楽しい一日に感謝です💕





皆様、今日も素敵な一日を🎈