酒々井アウトレットDIANA&はんなり&ノジマ電気☆ 2024.3.27(水)  | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。




晴れて日差したっぷりの穏やかな天気の中、布団干しに軽く掃除を済ませ酒々井アウトレットに🚗💨 






 最寄りのセリアに立ち寄りお買い物。





 DIANAに踵直しを依頼していたブーツを受け取りに🥾





 序でに割引価格になっていたパンプスを購入👠 





 3月生まれの家族に届いていたお誕生日クーポンを使用させて貰いました🙂 








 久し振りのだし処 はんなりで季節のはんなり膳を! 






家族と其々に同じメニューを。






ご馳走様でした😋 








 場内のDelifranceで惣菜パンを🥐🥪 





 店内は食事も出来る様になっていますがが明くるの朝食用に持ち帰り。 






セリアには置いていない商品があったのでユアエルムDAISOに立ち寄りお買い物📇






 残念ながら求めていたハンガーは品切れでした😭💦 






イオンスタイル成田ノジマ電気でエアコンを予約💳️ 






 帰宅して確認するとアンペア数🏡を間違えていた様で再度二日後にノジマ電気で契約し直し。 






新商品が出た事に寄り2023年に発売された日立の白くまくん! 






 目玉商品になっていたせいかお陰様で機能も充実した商品がお安く購入出来ました🙂






 ノジマ電気で使用出来る5000円分のポイントが付きました。 






 6月末までと有効期限が短いので出来ればエアコンを購入する際に使用させて欲しかったなぁ😁💦






 KALDIで最近癖になりつつある(笑)クリーミーシュガーパウダーのお買い物📇






 往復の道程ナビに繋いだファイヤースティックTVを使用し機種変の際サービスで付いてきた1ヶ月間だけ無料のレミノで東野圭吾さん原作映画赤い指を見ながら。 






楽しい一日に感謝です💕 





 皆様、今日も素敵な一日を🎈