今日はどうも、ちょっと遅めの更新です(アイ・ω・ト)ノです。今日はですね。福岡でakbの全握があるんですよ!!すごい緊張してます^^;それと、僕は早寝なので昨日の6時に寝て今日の4時に起きました早寝がここで役に立ったwww夢で握手会に行く夢を見ました。とても、わくわくします。ぼくは今日、優子にならぶつもりです。優子に早くあいたいです。それでは、髪のセットしてきます(アイ・ω・ト)ノ