現実なんてクソゲーだ!! -3ページ目

現実なんてクソゲーだ!!

落とし神が
日常で起きていることを
話します。

どうも、
ちょっと遅めの更新です
(アイ・ω・ト)ノです。
今日はですね。
福岡でakbの全握があるんですよ!!
すごい緊張してます^^;
それと、僕は早寝なので
昨日の6時に寝て今日の4時に起きました
早寝がここで役に立ったwww
夢で握手会に行く夢を見ました。
とても、わくわくします。
ぼくは今日、優子にならぶつもりです。
優子に早くあいたいです。
それでは、髪のセットしてきます

(アイ・ω・ト)ノ