優子のブログで
優子がcutieの表紙になるという事で
セブンで買ってきました。590円です。
ハートブラのほうがよかったかなあって後悔してる・・・
ハートブラってトランポリン使って撮影してたんだねえ
あとダイエーで自作サイリウムの材料を買い、家でつくってみましたあww
初めてにしてはよくできたと思う。
100均で作れます
材料:ビニールテープ、液体のりボトルタイプ、床傷防止のやつ、カラーセロファン、セロハンテープ、はさみ、3LEDらいと。
あとはhttp://ameblo.jp/mayuyuyu57326/entry-10971179097.htmlを参考にしてください
2時まで起きると思う。
その間cutie見てるわ。
↑モバゲーより転載
あと、優子推しになったの伝えてなかったですかね?
動画で言いましたか
まあ10月から始まる優子出演のドラマ「私が恋愛できない理由」がはじまりますよね!!
たのしみでたのしみで、
絶対見ます。塾があるときはネットで^^;(うちは録画というのがないので)
では!!