現実なんてクソゲーだ!! -2ページ目

現実なんてクソゲーだ!!

落とし神が
日常で起きていることを
話します。

こんにちは

アイトです^^

今日は、なんの打ち上げかといいますと

体育祭の打ち上げなんですね!!

いやー、招待されててよかったですうwww

今日は打ち上げがんばります!!

今日の打ち上げは

ボーリングです!!

人生初のボーリング。

いやー、楽しみですな


では(アイ・ω・ト)ノ