打ち上げ!!こんにちはアイトです^^今日は、なんの打ち上げかといいますと体育祭の打ち上げなんですね!!いやー、招待されててよかったですうwww今日は打ち上げがんばります!!今日の打ち上げはボーリングです!!人生初のボーリング。いやー、楽しみですなでは(アイ・ω・ト)ノ