謎の黒い封筒 | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

こんにちは☆

アリスエイジです!!!!


三連休!みなさん楽しくすごせましたか????


アリスエイジから黒い封筒が届いて驚かれた方いらっしゃったのではないでしょうか??





どうでしたか????
皆様からの感想お待ちしておりま~~~す!!



そして!!アリスエイジにZipperがヘ(゚∀゚*)ノ届きましたラブラブ

今月も素晴らしい!!!
ファッションだけはなくメイク講座とかあると女の子は嬉しいですよねアップ



アリスエイジでもメイクブログとかやってみたいです(笑)


最近の流行りはバーガンディーアイシャドーのようですね!後、目の下にキラキラ音譜



色々ファッションだけではなくメイクも学びたいと思ったスタッフでした(笑)




あ!あ!あ!!!


GladNewsの福袋!!!!!絶賛予約受付中ですラブラブ!


皆様!!是非是非!!!!チェックしてみて下さいね☆


アリスエイジURL←クリック