☆アリスエイジ☆新作大量入荷しました | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

みなさん(=⌒▽⌒=)こんばんは☆


アリスエイジです音譜


本日も新作大量に入荷いたしました!!!

入荷したばかりですが…もうご注文を頂いておりましてスタッフ一同るんるんでございます!

みなさんがアリスエイジをチェックして下さっているのがとても嬉しいですラブラブ


新作の情報はメルマガからご覧になられたのでしょうかね?

メルマガはブログよりも早く皆様に情報をお伝えできますので!

よろしければ登録お願い音譜致します!


URL→クリック アリスエイジメルマガ




さて!!!!
新作の情報です!!!


今回もKERAに掲載されている商品が沢山あります~~☆




アルゴンキン/ALGONQUINS

~【全2色】~
URL→ダブルマテリアルボンテージベルトパンツ



こちらの商品は、昨日も掲載しましたが!!とってもカッコイイのでもう一度(笑)

アカチェックはアップしてすぐに売り切れてしまいました!!!
とってもなうな洋服なのですよ!!!!


アルゴンキン/ALGONQUINS

~【全3色】~
URL→デビルシープツノzipパーカー





こちら!!!カラーは全三色あります!!

丈が短めなのがポイントです!最近の商品は丈が長めの物が多いと思うのですが、長いとボトムスと合わせるのが難しかったりするときもあると思います!
そういう時にはこの短めパーカーがオススメアップ

ジッパーは上からも下からも上げたり下ろしたり出来るのでインナーをチラ見せにもグッド!






ゴーストオブハーレム/GHOST OF HARLEM

~【全2色】~
URL→ロゴ&クロスプリントレギンス





大人気ゴーストオブハーレムのレギンスですにひひ

季節を問わず大人気商品ですねラブラブ

カラーは全2色アップ

ブラックとレッドなのでどちらも人気カラーですし合わせやすいカラーなのでオススメです!




その他新作商品はこちらですURL→新作祭

是非チェックしてみて下さい☆



素敵な三連休をお過ごしくださいませ~~~クラッカー