今週も新作祭り☆ダンガンロンパがアツイ!! | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

みなさ~~~ん☆
こんにちは!!アリスエイジです(‐^▽^‐)

今日は、大好きなドーナツを食べているので…テンション高めアップアップのスタッフです(笑)



昨日はですね!新作撮影日でしたよ!!!!!!!


今回もとっても素敵で個性的でっす音譜




今回!個人的にも大好きなダンガンロンパをまずはご紹介~~


モデルはNanaNさん


ダンガンロンパ モノクマのビックスウェットです~~☆

カラーがブラック、ピンク、ラベンダーの三種類ドキドキ

絶望の奥地からモノクマが覗いているってのがたまらなくホラー可愛いラブラブですよね(笑)



続いて!!!

ゲロブタですみませぇ~んの罪木蜜柑ちゃんパーカーワンピース☆


彼女の人気凄いですよね音譜

モデルはrokutoさん


こちらもカラーは全3種類!!!!

その色も可愛さが出ていて良いですよ~~~~アップ

どうですかね????どちらか気に入って頂けたのではないでしょうか???


リッスンフレイバーとダンガンロンパは沢山コラボしているのでアリスエイジもどんどん入荷しておりま~~~す音譜






続いて!!!新作紹介していきますよ~~☆


ゴーストオブハーレムのワンピースですね( ̄▽+ ̄*)
レギンスともバッチリ音譜



今回も帽子があるのですが!こちらもゴーストオブハーレムです!

これからの季節にピッタリなスタイルだと目思いませんか






こちらはもゴーストオブハーレムの猫耳付きポンチョですドキドキこの猫耳は出したりしまったりも出来るのでファッションに合わせて下さいね☆

そして!なんと!!!!!リバーシブルなんです(°∀°)b 音譜







スーパーラヴァーズのサルエルカッコイイスタイル☆

これを着てイケメンアピールしちゃいましょう~~~ドキドキ





他にもアクセサリーやバックなど沢山入荷しましたので!!

お楽しみに(≡^∇^≡)