最新のプリクラショップに行ってきました! | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

こんにちは!

アリスエイジです(‐^▽^‐)

三連休、あっという間に終わりましたね。。

みなさんはどこかお出かけましたか??

私はタイトルの通り最新のプリクラショップに行ってきました!!

10月30日にオープンした、池袋サンシャイン内の「eggnam(エグナム)」です(●^o^●)


(公式サイトより拝借)



最新のプリクラ機があるのはもちろん、メイクルームや着替えスペースもあり

なんと衣装の貸し出しや最新のコスメも試せます(*^▽^*)



とってもガーリーなメイクルームドキドキ



コスメバイキングラブラブ

ここでばっちり準備をして、自分史上最高のプリクラが撮れるというわけです!!

メイクルームの利用料は、1時間432円(1時間)です。
この料金で、コスメバイキングと衣装の貸し出しもついてきます!!
お得ですね~~!!

(公式ページより拝借)


実はアリスエイジでは、エグナム池袋店のオープンの際にノベルティを提供させていただきました。

まだ少しだけあるみたいなので、ぜひみなさん行ってみてくださいね(^_-)-☆


アリスエイジ