お久しぶりです\(^o^)/ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

 

 

 

今日は3連休最終日ですね。

 

明日から仕事だ…笑い泣き

月曜ってなんでか行きたくない。

 

私的に月曜休みの3連休のほうがいいなぁ…なんて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンも全然何してるかわかんないし追ってないんだけど、

ちょろちょろとお知らせが来たり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく見てます(笑)

 

 

 

 

 

テムスタ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

で、テミンは黒髪になったとか!?

いいねぇ♡

 

 

 

 

 

 

SuperMのライブが生中継されることになったみたいだけど、やっぱり開催するんだね…

 

大丈夫なのかな…

無事にできればいいけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日何気なくYouTube見てたら、

やばいやつが!!!

 

 

 

 

私、EXILEが6人だったころが大好きで…

今で言うと第一章かな。

 

2人が歌ってるのを久しぶりに見て大号泣…

 

EXILE SHUNの歌い方

こういう感じだったなーって懐かしくなっちゃった。

 

 

また2人で歌ってほしいなぁ( ^ω^;)


 

 

 

 

 


















今日はテセウスの船が最終回です!!

みなさん見てます?


 

どうなっちゃうのか…






楽しみ!





 













(画像、ツイートお借りしました)