美容室へ(๑•ᴗ•๑)♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです!!
 
 
ついに新潟もコロナ出てしまいました…
時間の問題かなぁって思ったけど。
 
 
 
マスクはどこに行っても売ってないし、
しかもトイレットペーパーとティッシュもない!!
 
アルコール除菌もない…!
 
 
 
 
欲しいときにないって辛い(;°;∀;°;;)
 
 
 
 
 
でも今日買い物に行ったらトイレットペーパーとティッシュはあった!!
けど、マスクはやっぱりない…
 
だんだんと少なくなっていく不安( ˊ꒳​ˋ ;)
 
 
 
花粉も来てるのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、来月あるSuperMのライブはやるのかな?
日本に来れるの?大丈夫なのかな?
 
中止とか延期って相当な損害だろうけど…
どっちにしろ何か言われそう←
 
 
 
 
 
 
 
最近何にもSHINeeに触れられてない…
 
 
 
 
 
 
みんな何してるの?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
今日は美容室に行ってきましたー!!
 
だいぶ伸びてたから切りたかった…
 
 
 
 
 
インナーカラー復活させたかったけど
上と下の長さ変えてもらったから今回は諦めて、
ちょっとグラデーションっぽい感じにしてもらった!!
わかりにくいけどw
 
暗くもないしいい感じになったかな♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FCの更新も忘れないうちに早めにしないと…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、ツイートお借りしました)