マスターキー日本語字幕♡と水曜美食会♡とテミンが来ましたっ!! | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

まずは、11日放送のマスターキーです!!

日本語字幕付きお借りしました。

 

 

マスターキー →

 

 

おもしろすぎwww

先々週の最初はキー君が出るってことで見てたけど、そんなの関係ない感じでみんながおもしろくてww

 

あのおじさま2人がおもしろいよーww

 

 



次週予告~



キー君とテミン!!

チーム違う?
やっぱりおもしろそう(๓´³`๓)






 

 

 

 

22日放送の水曜美食会

予告~

 

 

チョッパル美味しそう!!

食べたいなぁ♡

 

 

 


 

ジョンテム可愛いねっ♡

 

ジョンヒョンって黒髪だったのね←

ずっと?←すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

テミンのBlu-rayの実物写真が公開されました!!


 

 

もうすぐ発売っ!!!

 

 

 

 

 


 

そして…いよいよ今日!

テミンのソロコン

TAEMIN 'OFF-SICK(on track)' in JAPAN

が横浜で初日ですね!!

 




昨日テミンも出国しましたっ


 

 

 

 

 

 

 

 

この左にいるマネージャーさん?かな?

その人がばっと見、オニュに見えた…





 

 


眉も生えましたね(笑)



 

 



お兄ちゃんたちは見に来るのかな…?

今日の横浜?次の神戸に来るのかな?

 





 

私はお留守番なので、

みなさまのレポ楽しみにしてます!!←

 

 

行かれる方は楽しんできてくださいねー!!!

寒いと思うので防寒対策もしっかりと~!

 

 

 






 

(動画、画像お借りしました)