オニュのこと♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!





テミンのソロコンも追いたいけど…

まだ全然見れてません(´・ω・`)




その前にちょっとオニュのことを、

というか私が載せたいオニュを。






 

 

 

オニュさんのIn Your Eyesを無性に聴きたくなって…

 

 

最近ずっと聴いてる。

 

 

 

 

https://vimeo.com/200158638

 

 

これは見ると泣いちゃう…

 

 

ああー(´TωT`)

 

 

今なにしてるのー

 

 

 

 

いつかこの曲を生で聴きたいな。

最近はあまり歌ってないけど…

 

 

 

 

 

 

あとはこれも♡

 

 

オニュが作詞した曲

 

 

 

 

 

 

最近、年取ったのか涙もろくなっちゃって…

今のこの状況だからってのもあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われてる通りに、

新羅ビューティーコンサートには出るのかな…?

 


 

 

 

 

あれから何も発表とかないし。

何か情報とか発表があってもいいのになー。


 

 

 

 

 

 

5人そろった姿を早く見たいよ…

私はSHINeeのオニュで戻ってきてくれることを信じてます。

 

 

 

 

 






 

 

 

(動画、画像お借りしました)