子連れ箱根①蕎麦 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

赤ちゃん連れというより、
子連れ、という雰囲気になった1歳3カ月のとき
箱根に行きました。

6か月の時にも行きましたが、
1時間半で着く箱根はドライブにもいいです。
いつも昼寝の時間を利用してドライブしています。

{1150B5C7-A0CD-42AA-98CB-93FDCC16FD9A:01}

私の好きなルートは
首都高から東名に入り
途中から、小田厚に。
小田厚から、箱根のターンパイクへ。

このドライブルートは、ずっと好きな道。
男性は好きじゃないかな。
この説明でわかるはず。

あ、覆面パトカーが多い小田厚には気を付けてください!

で、ターンパイクの途中、
箱根、大観山で、富士山と芦ノ湖の記念撮影。
{FC92F2F5-98BF-462A-9946-73C0EA8B4F2E:01}

で、箱根に着いたら、まずは蕎麦を。
{FCF77DC8-D5D2-4578-8740-450A223DCEB3:01}

竹やぶ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001257/

{D38E52C7-F2C2-46AE-B5E8-6682BC0B987A:01}
お蕎麦は写真を撮り忘れましたが
上品なお蕎麦です。

で、それから、いつも寄る
箱根神社へ。