第二子D16④何個採れるかな☆採卵日 | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!


4回目の採卵です音譜

もう4回目になると、びっくりするくらい
慣れたものですね。

今回も排卵済みではありませんよーに、
と祈っての通院。

今月はD12の通院と
D16の採卵日だけなので、
通院自体は、慣れてかなりラクになりましたラブラブ
新橋夢クリの通院数と比較すると。

でも、新橋夢クリで着床前診断できるなら
速攻で、新橋夢クリ行きますがねあせる

クローバー手術室
9時30分
やっと呼ばれました。

クローバー先生
今回は女性医師
クローバー内膜6.2
もともと厚かっただけに薄くなって驚きます。
セロフェン、クロミフェンの副作用の一つが
内膜を薄くしてしまうこと!
ですがショック!
本当に薄いですね。

10ミリとか新橋夢クリの頃はあったのになぁ~

移植時、夢クリは内膜が8ミリないとダメなので
これじゃあ、夢クリだと移植できませんね。
KLCならば、6ミリも移植OKですが。

クローバー採卵数
21箇所さして、
成熟卵は7個。

低刺激なので、7個採れれば、まあ、良いか~

あとは胚盤胞まで、何個育つかが、問題です!
とりあえず、受精・分割確認がうまくいきますようにアップ

クローバー料金
21万円くらいでした。
3回パックが終わってしまったので、ここからは別途かかります。
どこで着床前診断に出すかは問題ですが、20万円くらいなら、あと1回、2回は覚悟かな、と。
着床前診断の料金払って8個まで変わらないので。
あと、着床前診断を2回はかなり料金がかかるので、ある程度は貯めないとダメですね。

CGLさんが提携先クリニックが
今はキャンペーンで、採卵代が48万円と
うたってますが、48万円は高いなぁ、という印象です。

採卵が何度かかるか、わからないので、
産み分けでの着床前診断では、採卵代もよく調べて、クリニックを選択する必要がありますね。

主人の成績
濃度39
運動率54%
直進率55%