男女の産み分け方法① | のん☆女性の人生攻略法

のん☆女性の人生攻略法

キャリアウーマンのん☆不妊治療・プレママ日記。

働きながら高齢でも最短方法で妊娠したい。
新橋夢クリニックでの挑戦を経て、
2012年ベイビーをお腹に授かることができました。
2014年第二子の女の子の産み分け中です!!

第一子を授かったとき、本当に本当に嬉しくて。
妊娠って、奇跡だなアップ
と強く思い、感謝しました。

その一方、性別が男の子だとわかったとき、、、
男の子も可愛いのだけど、、、

姉妹で育った私には、どうしても
女の子も産みたいという気持ちがうまれてしまいました。

それは、出産後も続きました。
児童館でもお教室でも、可愛らしいお洋服をきた女の子を見るたびに
いつか、私も女の子の洋服選びをしたり、
いつか、髪を結ってあげたりしたいな、、ラブラブ!と。

息子が11ヶ月になったとき、その思いは強くなり、実現するにはどんな方法があるのだろう、と調べ始めました。

今後、産み分けを行いたい、
男の子を欲しい
女の子を欲しい
と思われる方々に少しでも情報になれば。
また自分の備忘録として纏めておきます。

産み分けについては、賛否両論ありますので、もしも、気になさるかたは
このブログから離れて頂きければ、と思います。

かなり具体的な話をUPしていきますので。
どうぞ、よろしくお願いします。