【PS4幼馴染+α】やる気なコタロー | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


ちょっとブランコでもこいで

話し終了させよう



「ねーねー、お兄ちゃん!

押して、押して!(  `・֊・´) キリッ✰*」


「こういう時だけ

お兄ちゃん扱いなんだもんなぁ⋯ショボーン



「はいはい、押しますよー照れ



「なんで腰なん?くすぐったいだろ?

コ〇すぞ?あぁ?にっこり



まあ楽しそうにこいでました

秒で酔う子もいるのに



もっと兄妹らしいの撮りたいな口笛



ロッたんの方と知識共有したいのか

パーティー以外で呼び出すのはなぁ⋯


昔、息子にキレられたから電話苦手


昼も夜も寝てるとか

シムズはタイミング難しいショボーン


カレブが嫌われまくってただけかもだけど


 

微妙な空気流れてた



エミと星が見たいそうだし

友好度あげるのに見ようか


平和だもんな、会話なければ



気まずそうで草



なかなか揃わなくて

お互い勝手に楽しんでる感じww



悲しいとかついてないのに

なんでそんな顔してるの?


 

「あー!ムカつく!

なんであんなヤツと仲良くなんか⋯!ムキー


『カード関係ない事で荒れてるなぁ⋯('A`)』


まだいちゃつく叶えてないしな昇天


てか、みんなカードで怒らないのに

ジャックだけカードでガチギレしすぎじゃね?



「グヘェ!なにこれ、まっず!ガーン


「やっべ⋯ハズレかえー


かなりギリギリだったから飲ませたけど

連続ハズレ引いてたわ、コイツ



音楽聴いてご機嫌のコタロー

んー⋯恋愛ONにしたし、やってみる?



とりあえず会話させて

その気になれば応援で



誘惑的にして見守ってたら

めっさ口説くコタロー


⋯これは、やる気アリだな凝視



そしてやる気のないヒコちゃん


君、自分の特質理解してる?


コミュ強で女友達多いのに

なんで欲望すら出さんの?


ヒコは自由に恋していいのよ?

応援するよ?('A`)



白いままだとバランス合わなくて気になったので

ノーマルカラーにしてみる


PS4のヴァンパイアだと

肌の色、最初の作成時しか変えられないので

初期顔でいい肌色のやつ選択して

肌色以外をコピーした⋯気がする

たぶん肌色をコピーだわ


とにかくなんかごちゃごちゃやって直した

チート使いたくないから

 

でも、なんで闇形態でやっちゃったのか



闇形態だけノーマルカラーなコタロー


とりあえず恋愛少し上げて

交際しようじゃないかニヤリ


⋯自信満々に下ネタぶっ込むな、透子



よく見たら髪型似合わないなーって

思いながら撮影してた(後悔)



ジャンプ力すげーな、おい

ミスト移動の時より飛び跳ねてない?



コタローは記念に残す派らしいニコニコ



交際記念!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



目の色、本物の小太郎と同じなんだけどさ

これは見づらかった⋯


そのうち、青に変わります('A`)



合わなかったら別れたらいいもんね

歪んだ心ほしいし(    ◜ω◝   )



いきなり不安共有される



なんでいとしく思うんだよww

不安を受け止めてくれるから?( ´'ω'` )



いたずらに熱中?

まさか⋯!(; ・`д・´)



いたずら好きだったわー!

そりゃいたずら沢山して気まずくなるわな!



ばきゅーん!ってやるとか

意外と透子もやる気⋯?🤔



結婚したらエミとコイツどうなんのかな?

身内扱いになるの?気になるニヤリ

 


『チョロいな⋯ニヤリ


この時からなのかな?

なんかコタロー、独占欲強いスイッチ入ってた