【PS4幼馴染+α】もう、いたずらはやめてね?( ´ω` ) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

さっちゃん可愛い✨(^q^)

 

 

大きくなったらあのどスケベ野郎みたいに

やばくなっちゃうのかなぁ⋯

 

ずっと可愛いままでいて欲しいなぁ⋯:( っ ;ᾥ;  c):

 

 

一緒に人形遊び

 

 

透子の方がガチってない?

 

 

ひ、引かないで⋯さっちゃん(; ・`д・´)

 

 

とりあえず論理学MAX

いつでも指導できるね!(p*`・ω・´*)q

 

 

また独身主義⋯

 

誰と話してても何も起きないし

女友達いても誘惑欲望出ないし

やっぱヒコは恋愛する気ない?

 

嫉妬深い陰気だから

一番恋愛したがると思ったのにえー

 

てか、ご近所物語

繁殖用メリッサ、ほぼさらなのに

なんでいきなりトップなんだよ(; ・`д・´)

 

 

井戸様チャレンジ

透子、フィットネススキルマスター

 

でも恋愛前のエミをこね直しだし

ボディービルダーの願望は

ジム行くしかクリアできてない

 

めんどくせーな⋯世話焼けるだし('A`)

 

 

ヴァンパイア学やらんといけないのに

ガンガン育てる方が好きだから

後回しで満足ポイント貯め

 

 

指導したがってたし

オタク脳進めるためにも論理学指導

 

ついでに仲良くなーれ✨

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


反抗期の息子感、酷いww

 

 

もう完全に忘れ去られ

2度目の自己紹介


まあとっても友好的つけたし

前より仲良くなれるしいいか

 

 

後で叶えてあげよう(    ◜ω◝   )

 

 

こっちも仲良くしたいのか

お互い想ってんの良き良き✨(*´꒳`*)

 

 

キングが家に来るようです

 

 

同時刻、今日もお誘い

 

このゴリラ、めちゃパリピか?

毎日そういうところ行ってんの?

 

 

飽きたし別のことするか 

 

 

キングと仲良くなってるルナ

 

 

顔はアレだけど、あのカリスマ性はある?

国から人に変われる日はくるのか?(*ФωФ)

※あまりに失礼だから人じゃない名前にした

超過激派多すぎて怖いし昇天

 

 

今日はちゃんと見せてもらえたようだ

最近マジでずっと見れないままだったし

 

 

エミおでかけ用に作ったのはいいけど問題発生


付けるのが右手中指⋯

ペアリングぅぅぅ!ゲロー

 

お蔵入りかも?('A`)

 

 

千葉さんもさー⋯決闘したいなら来てよー

みんな来るなら拒まないのに

 

 

 ルナの横でご飯

君たち、仲良いの?悪いの?

 

 

おい、ティーンに水タバコなんて勧めるな


自宅のならまだしも、他人のなんて⋯

潔癖にはつらい(; ・`д・´)

 

 

お試し作品作りまくり

今思うとコタローにやらせればよかった

 

 

メモリー獲得

親につかずに同居人(一応保護者)につくの草

 

 

 懐いてくれたのに、この顔

⋯クールだなキョロキョロ

 

 

キラキラも微妙っぽそう



眠くてグズグズ



「泣き声が気になる⋯('A`)」


すぐ眠くなってグズグズ始まるもんね

隣の部屋だから泣き声めちゃくちゃ聞こえる昇天



ヒコちゃん、そこからテレビって

見づらくない?('A`)



ジャングルの写真見せあってスキル上げ



仲良くハグしたなと思ったら



エミがイタズラやりやがったぁぁぁ!驚き



「よう、兄ちゃん!

いい筋肉だな!(  `・֊・´) ウェーイ✰*」


「な、何すんだよ!(; ・`д・´)」



「やられたらやり返すぞ!むかつき


「ちょっ⋯やーめーてーくーだーさーいー!

それはセクハラですぅ!むかつき←おまいう」



はぁ⋯イタズラすんなよ('A`)



結構友好下がった

やっぱいたずら禁止にするべきか



MCCCみたいに完全にイタズラ禁止とか

出来たらいいのになぁ⋯


クラブで禁止にしてもコイツらやるし


EAさんもやらせたいのか

禁止にしても何故かいい行動に含まれてて

突然ぶっ込んだりする


特にウフフを禁止とか危ないよ

いい行動に含まれてる時あったし


⋯禁止行動を設定する方が危険かも('A`)


覚えてる限りでは意地悪禁止で

スキーをバカにするがいい行動になってて

スキー覚えてるとめちゃくちゃ意地悪する


だからうち、PS4版の方では

スキーは絶対覚えさせないネガティブ



触らなくても見せてやるよ!⋯ってか?


なんか勝手に筋肉自慢💪( 'ω' 💪)



ヒコちゃん、悲しくなっちゃったし


てか、手つなぐなよ('A`)



「嫌な気持ちになるから

もういたずらやめてね?」


⋯て、感じだろうか?



「わかったよ!お兄ちゃん!

(`・∀・)ノイェ-イ!」


たまに恋愛ぶっ込むけど

基本仲良し兄妹だよな(。´・ω・)



見づらかったから照明の色変更



 「もううちの親、過保護すぎ!

ナイトのママみたいならいいのに!」



「うちの母さんだって、結構過保護だよ?

こまめに連絡来るし⋯

ちゃんとご飯作って食べてるの?とか

いたずらするんじゃないわよー、とかえー


「でも一日に何十個もスタンプ送ってこないでしょ?凝視


「それを言われると少ないのかな?

うちは3日1回くらい⋯真顔


親の不満やモノマネばっかりな2人



オムツするの指示してたけど

限界超える前に起きれなくて

オムツから漏らしてしまったようだ驚き



排泄に反応するの他に「何かがおかしい」って

どう見ても汚れてるよね?( ´'ω'` )


 

 はよ風呂に入れてやって