【PS4幼馴染+α】ここでフラグ立てちゃったのか('A`) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


どんどん試していこうねースターニコニコ



友好度高くなったから

ヒコにも連絡よく来るようになったニコニコ



食器片付けてたジャック

お腹空かせてるから待機中


「あと少しで出来るからねー照れ



「えへへーラブラブ今のセリフ、奥さんみたーいラブラブニコニコ

向こうで座って待っててねー、みたいな?

てか、離れたくないのかなー?キャ~ ラブラブ‪(๑>ᴗ<๑)」


『エミ、独り言デカイよな⋯

燃えないか心配でそばにいるんだぞ?凝視



キングが遊びに来るようだ

来るなら全然いいよ!щ(゚д゚щ)カモーン



先に食べ終わってめちゃ語ってるジャック



エミ、集中して食べないから

同時に食い始めたのにまだ終わってない



イチャイチャ邪魔するようにゴリ太タイム

撮影と同時にキャンセル



「すげー早ワザ!オプファーか?」


「毎日何回も来るから慣れちゃったニコニコ


『そんなに毎日誘ってんのかよ、アイツムキー



カメラ切りかえてたら

親子で仲良くしておった



こっちもハグってるし



わかりにくいけどハグおかわり

もう、ハグじゃなく抱きしめろよ('A`)



宿題は自主的にやるよね、シムって

なのになんで学校はサボるんだろう


この前ガーランドくん、サボってましたキョロキョロ



「どんな服でも似合ってるな

(俺の作ったアクセサリーニヤリ)」


「えー、ありがとー!ニコニコ

(イナホちゃんヘアーって

なに着ても可愛いよね!)」


絶対褒めてても噛み合ってなさそう



なんで決闘前なんだよぉぉぉ!



データ取ったの決闘前だったらしくやり直し

ヒコちゃんと闘うも押されてる



負 け ま し た ‪★(つ∀<。)テヘッ♪



オタク脳達成後の状態だから

コタローに指導して一気に上げてる



カラオケやりたくたアップグレード



エミの事、よく思い浮かべてくれるジャック

「空気読めないなー」とかじゃないといいなww爆笑



3回勝利のためにエミと決闘中

ダメならゴリ太とかキングに頼もう



『あかん、真剣なジャックかっこいい⋯照れ



気が散ったのか、ひっくり返されました爆笑