【PS4幼馴染+α】半分は さっちゃん | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


井戸様チャレンジ


え?ちょ⋯っ!今がイタズラレベル2⋯?!

もしかしてロッたんって、いたずらスキル無し?!

※小太郎は最新ロッたんのコピー


そりゃ何も盗んでいかないわな⋯昇天



ヘッポコだし、盗めないし

ただの人じゃないか!むかつき



クリエイティブなので、お絵描きしたいらしい


簡単なのだとついついやってしまって

ヴァンパイア学進まない凝視



さっちゃんのお世話は

しばらくの間、透子が担当


そこそこ育ったエミのコピーだから

すぐ育てなくてもいいし


※ちなみに顔は少し修正しました



てか、筋肉無くなってきてない?

キープしながらって難しい昇天



ぶーん



ヴォェッ(*´’Д’):;*:;



危ねぇよな⋯スプーン真正面で差しだすのは

食い意地張ってる子だと特に⋯('A`)



うわっ



きったねぇネガティブ



そしてあしたのジョーのように

ガクッと燃え尽きた



増やしたからと言ってやりたい事もなく

透子以外は撮影したかっただけ


何をしようかな⋯一応、コタローは

ヴァンパイア学だけ終わってる



めんどくせぇからって抜けたら

すぐに誘ってきやがったゴリ太


逃げられないのか?



今度はピアノ弾きたいらしい

※てか、ヴァンパイア学やれ



今まで低くてもこんな事無かったのにな⋯

特質、不器用だから?(; ・`д・´)



すぐに飯たいむ

※食べさせてるのは透子です



随分派手なオムツ履いてんのな



あー⋯こんな感じなのかな



あまりにつらすぎて記憶から消してるのか

実際の乳児の入浴覚えてないわ( ´'ω'` )



こうやって見てると

ヴォルちゃんでやってみたくなりますな


うちも推しの乳児化やろうかしら?

自律で任せたらママンどっか行きそうだけど照れ



これやられたら私ならキレ散らかすわ凝視



笑顔で何しちゃってんの?



さっちゃんも何しやがるって顔

そりゃそうだ('A`)



マジでコレなんなの?


さっちゃんも笑ってないし

煽ってる感じしかしない真顔



綺麗になったけど、床に下ろされました

ここ、トイレなのに凝視