【PS4幼馴染】カラオケデュエット | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 
ロマフェス後はカラオケタイム

PC移行したら自宅に
カラオケルーム再現したいな

活動拠点、自宅以外ならカラオケだと思うし

外でなら並んで歌えると気付いたけど
撮影失敗2回ほどしてます

重いから揃えんの難しかった


幼なじみ3人による

罪深くホット


エミ、大喜び


※1人だけ無駄にうまいのはナイトです



ヒコちゃんは恥ずかしかったらしい


編集したけど1番を歌ってる時は

クララがブーイングすごかったしww



めっちゃ耳に被害出てるクララ

お説教タイムかな?ww



じゃあデュエットできるようなったし

順番にデュエットしていきますか꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱



相変わらずコミュ強のヒコ

アントニオさんとヒップバンプ



昼間恐怖症+きれい好きなのにゴミ散乱で

めっちゃご機嫌ななめなサイラスさん



エミとナイト以外、まだ歌唱スキル足りず

仕方ないのでナイトから



いや、バラードなのに

なんでそんな演歌かロックみたいな歌い方⋯



まあ兄妹っぽくてよきよき(    ◜ω◝   )



嬉しすぎて死にかけてるのでトイレに退場



そろそろバラード歌えるかな?



待機姿が『次は誰よ』って感じで笑える



相変わらず熱唱のエミ



せめてジャックくらいにしてくれませんか?



なんか待機させてたら勝手に見始めたナイト



盛り上げてくれてるらしいww(>ᗜ<*)



ペアリングいいねよだれ



でもブサすぎるので横から取れないってゆー



ヒコがコミュ強すぎて歌唱が上がってないから

とりあえず中華料理を手分けして食べる



『豆腐刺すのかよ⋯凝視


⋯食べ方ドン引き?(; ・`д・´)



ナイトは育ちが良すぎるのか

カラオケ店の中で待機するから

取りに行くまでに取られてしまうという⋯


テレポ系使う子が食べる予定の所に行って

1度座ってから料理取りにくるの

ホントにやめてほしいショボーン


絶対バグよね?その場で待機しろよむかつき



てか売り子さん、メグミ率高いね

いつもの化粧で出てこれたら良かったのに



サイラスさん、カラオケ好きらしい

昼間恐怖症ついてるのにノリノリ



ヒコちゃん、やっとスキル上がった



3代目では兄と妹も作ったし

実の妹ともカラオケ来たいねーウインク



忘れそうだし宿題やっとこう



ヒコの時はおとなしいし
普通に笑顔ッスね口笛


つられて演歌風じゃ体に悪いしな


若い子らしくてよきよき✨


めちゃ笑顔のヒコ✨ニコニコ


同じ角度もつまらないし
酷い横顔だけど撮るかえー


「遊びに来てまで宿題かー⋯(  -᷄֊-᷅ )」

「楽しいだろ?(    ◜ω◝   )」

「宿題が楽しいって⋯
ジャックは変わってるよなぁ⋯(´ω`)」


バイオリン弾く時はめちゃくちゃ体使うから
昼なのにご機嫌に見えるね✨(    ◜ω◝   )


お!推しカプがハグってる!(・∀・)


しかし顔が⋯
始まってくれたらいいのに(; ・`д・´)


2度目の自己紹介
(もう忘れ去ってた)


ヴァンパイアは長生きだもんね
『コイツ忘れやがったのか?』って感じですよね

うちのナイトがすみません⋯(´•ᴗ•;ก)


仕方なく人間に合わせてくれるサイラスさん
とっても紳士ですね!お願い

心の中でいくらでもけなしてやってください
ナイトは愛すべきバカなんです(    ◜ω◝   )←


ガサゴソしてスノードーム探し
うさぎのスノードーム見付けた✨(    ◜ω◝   )


ヒコ、被害妄想モヒカンと意気投合
親の不満をぶつける

⋯初代は親への不満率高くね?
2代目はいつも聞く側だったのにキョロキョロ


こっちはこっちてアホな事しか言ってなさそう


ジャックはネーロと話してた
誘惑的同士なの、なんか嫌ww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


天才完璧主義とか気が合いそうって思ったのに
めちゃくちゃいじわるしてきそうなマーク出してる

やっぱ大人と仲良くなるのって難しい?

 
明日はだらだら日常回

また少しポーズ画像追加しようかな昇天