【PS4幼馴染】そうしそーあい | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。



⚠️注意⚠️


イタズラ魔法によって青くなったカオリ

巻き込まれた氷漬けのゴリ太


見たくない方はブラウザバック





迷ったけど指輪交換しちゃおう!



ペアリング、いつ渡すか迷ってたんだよね



恋愛オフだけど気になる人いた?



肌の色とか口元にママンっぽさあるし

なんとなくわかる気がする(    ◜ω◝   )



ゴリ太ってナイトが1番お気に入りだよね

やっぱ今回もナイトが姫枠か?( ´'ω'` )



エミは素敵な時間過ごしてるようだ

仲良し、よきよき✨(    ◜ω◝   )



冷えても誘惑的なのか

相変わらずカオリは怖い⋯(; ・`д・´)



盛り上がってる2人



ワンチャン、クリア出来るかもしれないし

相思相愛やったれ



邪魔ぁぁぁ!


ゴリ太、あっち行って!

会話入ってこないで!:( っ ;ᾥ;  c):



ヒコちゃん⋯

しつこいあの子は運命じゃないのか?キョロキョロ



お邪魔したくて仕方ないの?

ハグされるってのがずっと読み込まれず⋯むかつき



ロマフェス後半の絵の販売

安定のエルウィン


マジでこのエルウィン、絵が好きすぎだろ昇天



あ、ハグする犯人エミだったのか⋯

じゃあ仕方ないね(    ◜ω◝   )←



めっちゃ笑顔で見守ってるゴリ太ww



本当はここで交際して指輪交換したかったなぁ⋯

微調整難しいし撮るの大変だけど



ごめん、邪魔すると思ってチリオしちゃった



めっさ光り輝いてますね✨ニコニコ


PS4も熱暴走寸前の酷い音してますよ←



ロマフェス終了間近の花火

ピンクで可愛いけど他のフェスより撮りにくいな


どこから撮るのが正解?

熱暴走怖くて、いい角度探せなかったわ昇天



「はぁ⋯世話が焼ける妹だなショボーン

「お前が相思相愛やるとは思わなかった口笛


完全に二人の世界な年下コンビ



「エミが好きなら仕方ないけどさぁ⋯

構ってもらえなくてお兄ちゃん寂しい⋯えー


超シスコンなお兄ちゃんみたいなんだよね

兄妹ではないんだけど



熱暴走めちゃくちゃ怖かったから

スクショ微妙ですね


でも楽しそうに踊ってましたよ(    ◜ω◝   )



そしてナイトも絶望的


知 っ て た ☆ (ノ)・ω・(ヾ)



なんで呼ばれたんだかわかんないって感じ



付き合う前だけど付くの?!(; ・`д・´)


⋯そこまで本気なら、恋愛ONにしようか?

疲れるから本当はPS4ではONにしたくないけど