【PS4幼馴染】たまには4人で過ごしてみた(最後の方だけ) | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


だから洋服ぅぅぅ!

せめて番号同じにして!むかつき



エミと雲見たいらしいから

帰宅直後にゴロン

※エミ、着替えた



メモリー無くなってたし

ついでにお願い事しておきましたニコニコ



石はちょくちょく作ってたけど

アクセサリーの方はサボってたんよね


これで、やっと最終段階



作業中に誘われるのが本当に嫌だから

予定立てて遊びに行くっての

追加してくれないかなぁ⋯えー



モギ姉さん!(モーギンのコピー)


リター君との結婚式撮りてぇな⋯

いつかPCでやりたいね!照れ


やりたいことリストだけが溜まってく⋯



決闘場以外で誘ってくれないかな?

そしたら喜んでやるぞえー



エミは執筆してたけど

初めてベストセラー書けた

ノンフィクション得意?(。-`ω´-)ンー


ジャックも傑作

なんかダークな絵だな⋯(; ・`д・´)



宝石学ばかりで飽きた

ご飯無くなってきたし料理中


ヒコ以外、料理怖いんだよ⋯

落としたの食べたりするから⋯真顔

※ヒコだけ料理MAX



グリルドチーズの願望のために

まずは3連続グリルドチーズ


ひたすら食べるエミとナイト

せめて座って食え⋯邪魔だからショボーン



宝石学の続き


ノーム作れなかったから

適当に削り中



パジャマだと兄妹とかより親子だな

色々やらせすぎて宿題ギリギリな2人



ご機嫌なヒコちゃん

笑顔で帰ってくると嬉しいよニコニコ



井戸様チャレンジ

ナイト、執筆2に⋯微妙真顔



雲眺めたすぎだろ!

んー⋯地味にめんどくさい←

 


ヒコ、やっとノーム削れた

あとは死神呼出すだけ(    ◜ω◝   )



いっそクラブ活動する?



ヒコ、宝石学の願望達成

長かったねぇ⋯。゚(゚´ω`゚)゚。



今までセットをし忘れてた(アホ)



元ジムトレと死神がヨガ教室出たそうw

今度一般向けもやるか?


    

今日断っただろ?って思ったら

別のイベントらしい


連絡来すぎだから

世帯に呼ぼうか迷うレベル


でもパパママがかわいそうだよな

家族志向だし⋯真顔



2人してヒコとお喋り



ナイトをガン無視で笑う(´º∀º`)ファーʬʬʬʬ


まあ、本来の姿すぎて好きだよラブラブよだれ



失敗率高いなぁ⋯。゚(゚´ω`゚)゚。



気分転換に発掘

やっと熟練者


トランステレポートと引き換えに

みんなで帰ってこなくなるのかぁ⋯ショボーン



ナイトまで願望達成


おかしいな⋯

エミが一番最初に始めたのに



ゴミ箱ぉぉぉ!驚き

溢れてるの初めて見たわ⋯


倒されるの嫌でデカいゴミ箱か

勝手に処理するゴミ箱しか

使ってこなかったから⋯えー



トランステレポート、覚えちまった



みんなで料理が見たい!と呼んでみた

集まっただけなのに料理好き目覚めて草



「焼き苦手なんだけどなぁ⋯( * '~' )」


「近くにいるから練習しろ('A`)」


「まあ練習が重要だよね、焼きはウインク



置物が邪魔で何も出来ないナイト


みんなで料理なのに

アンタはこれも省かれるの?



「愛情込めてジャックにごはん〜♪照れ

(チェキッ娘、最初のキモチのリズムで)


「エミ、上手!すごい!

綺麗に焼けてるよ!ニコニコ


やる事困って応援するの

ナイトらしいね真顔



『大袈裟に拍手してうぜぇ⋯

わんぱくスージーかよ凝視


『ナイト、邪魔しかしてねぇ⋯

キレる前にやめとけよ‪( -᷄ ᴗ -᷅ )』


「ほら、焦げちゃうよ!

ひっくり返して!ニコニコ


『⋯ナイトの分だけ

ダークマターにしてやろうか?凝視


エミ、無になってたからキレてそうww爆笑



完璧なグリルドチーズが出来ましたウインク



出来立てを食す!(`・ω・´)キリッ


⋯なんで全員その場で食うんだよ



食後はみんなでトランプ



4人でやっても2人ずつになりがち



4人は撮影難しいわ(  ´•ω•`  )



こら、スマホォォォォ!ムキー


     

今回はあんまりよくないのかな?



この視線が良すぎて⋯ラブラブよだれ



勝者はナイト



いっぱい撮ったので自由時間



学校休みだからか朝から家に招待

ゴリ太、寂しがりよねぇ⋯



バーテンダーの認定書欲しさに

休日はみんな頑張って勉強中


取る前にカンストしやすいから

その前に11回?12回?通うのしんどい

 

そしてまたゴリ太⋯

もはやストーカー⋯(; ・`д・´)



魔法の願望最終段階の2人

どんどん本で覚えてる



フェスなら行くに決まってんだろ!

(  ,,ÒㅅÓ,,)=3



次回、ロマフェス 

※ルナは婿候補がいるから不参加