【PS4幼馴染】サムネ同じになりがち問題どうにかしたい | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。

 

大体学校帰宅を始まりにしちゃうから

サムネ同じになりがち問題

 

 

屋台の時に着ようとしてる服を

どうしていつも着ていっちゃうの?

 

着替え、料理専用枠とか欲しい真顔

 

 

「学校、嫌い⋯凝視

 

「なんか嫌なことあったの?」

 

「⋯恥かいた凝視

 

『いつも下品なこと言ってるクセに

一体何やったんだよ⋯(; ・`д・´)』

 


ジャックは死神とお喋りしたいらしい

 

あー、ついでに話す?

ナイトが願望達成真近だし

 

 

⋯って事で、死神召喚

 

 

「ねぇ、ヒコちゃん⋯私ってダサい?」

 

「エミはどんな姿でもお姫様だと思うけど?」

 

「ふざけないで、ちゃんと答えてよ!

ルークにからかわれたんだよ!

マジでどこがダサいの?服?むかつき

 

 

「んー⋯小さい時から知ってるから

贔屓目あると思うけど⋯

エミはずっと可愛いお姫様だよー照れ

てか、ルークが言うのはいつもじゃん?

心配ならナイトにも聞いてみたら?ニコニコ

 

 

『ヒコちゃんたちは激アマ過ぎて

全然参考にならない⋯。

ジャックは何だかんだ褒めてくれるし、

他の子に聞くしかないのかな⋯凝視

てか、ヒコちゃんって

イリュージョニストに似てね?( ´'ω'` )』

 

ヒコの大喜び顔見てたら

遊戯王の幻想師・ノー・フェイスが

フッと頭をよぎる時ある⋯🤔

 

ちなみに頭の中3歳児だから

ナイトの弟にバカにされただけです


 

ヒコちゃん、願望達成

ジャックもあと1時間だし、すぐかな?

 

 

ジャックも達成

 

 

あれ?エミはまだまだなの?!

てか、死にそう!(; ・`д・´)

 

 

死神相手にイライラするなww

お前が呼び出したんだぞww

 

 

今日からちゃんとしたヨガ教室

 

みんなで宣伝→1人固定でヨガ教えるってすれば

常連10回を全員でクリアできるから

人数多いとまとめてやる

 

常連作りしんどいし⋯昇天

 

 

妹が出来たら別に行ってもいいんだけど⋯

この区画以外、うるさすぎるし

 

母ちゃん達、説得してくれ!ウインク

 

 

バスケ始めてる死神

 

 

地下が快適すぎる⋯_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

 

 

段階的に増やせたら良かったのに

空きがあるせいでゴリ太がしつこすぎる

 

 

同じところにいたのに

なんで一緒に宿題でバラバラになるの?('A`)

 

 

画力あるのに落書きっぽいのしか出来ない

ジャックにはカッコイイの描いてて欲しいショボーン

 

 

今、筋肉最大らしい

やっぱティーンは細いね

 

 

どうせなら⋯と、ジャックを描く

そして相変わらず絵のチョイスぅぅぅ!泣くうさぎ

 

 

魔法使いのお気に入りシリーズは

大体エジプトの神が付けてそうだな

 

普通のカップルがつけれそうなシンプルなやつ

マジで増やして欲しいにっこり

 

パック出たばかりなのに

そんな事ばかり考えてしまう

 

 

品質普通だったからもう1枚

素晴らしいの描けて満足照れ

 

 

やっと呪文の方の願望達成

少しは魔法使いやすくなるね(    ◜ω◝   )

 

 

宝石学の願望がなかなか進まないヒコちゃん

あと4つだよ、頑張って!(p*`・ω・´*)q

 

 

本書く時にセット忘れてたみたいで

今からやっとベストセラー作家を目指すエミ

 

ナイトは相思相愛覚えた

念の為ね⋯( *¯ ꒳¯*)

 

 

薬の覚えて調合の達人も取るべ(    ◜ω◝   )

 

 

ナイトの部屋にいたし

条件的にはナイトのそばで読むと思ったのに

エミのそばで本を読み出すジャック照れ

 

 

試しにハート型の削ってもらったけど

これ可愛いね!(  ,,ÒㅅÓ,,)=3

 

※削ってたのはヒコちゃんです

 

 

『自分の顔、飾ってあるの落ち着かない⋯ショボーン

 

まあ仕方ないね!

ジャック大好きだもん!(    ◜ω◝   )