【PS4幼馴染】ゲーム内時間で1週間経った | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


プレイ開始から1週間


ジャックが一人で出来る欲望ばかりで

友好度低すぎる昇天


みんなと同じくらいしか話しさせてないのに

朝の小一時間で半分からMAXに



今日はジャックを見つめながら引っかかるナイト


「BLか?( ˙꒳​˙    ≡   ˙꒳​˙  )おっおっおっ」


「エミ、やめろ‪( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ‬」



「ギンちゃん達、呼ぶ?

きっと相談乗ってくれるよえーBL⋯」

※ギンちゃん=ヒコの兄、男性と付き合ってる


「ナイトは死んでも嫌だ

てか、男は対象外('A`)」


「ホントにくっつけばいいのにーニヤリ



エミはホントにオタクだなーって

ジャックも聞き流せばいいのに(   ◜ω◝   )」


「妄想でもお前とイチャつくとか萎える('A`)」


「あー!メモる前にネタが飛んでいく!」


「メモんな(  -᷄ω-᷅ )」



「そーだ!ジャック用の指輪できたよ!」


「やっとかよ( ˘•ω•˘ )」

※止めたタイミング、物凄く笑顔でした



「みんなでお揃いしよーね!(    ◜ω◝   )」


『⋯つけたくなくなる( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌)←天邪鬼』



「あー⋯付けない気でしょ?( ˘•ω•˘ )」


「しょうがねぇーから付けてやるよニヤリ


『ジャック、可愛いなー✨(    ◜ω◝   )』


⋯なんてやってる年下コンビの奥で

ヤベーものが見えるんですが



ボンヤリで済んで良かったぁぁぁ!

くやしい+99だと大変だもんなぁ⋯屈辱死驚き



いつもお誘いしつこいゴリ太

せっかちなのに釣りする事あるんだねキョロキョロ



ゴリ太とモギ姉さんのお母さんいた


販売してないし、BW世帯はプレイしてないのに

月の女神の指輪つけてた(; ・`д・´)


石はなんだろ?🤔



ぼんやり付いてるから

チェスで勝つの欲望をやらせる事に


論理学とりたてなエミ、あっさり負け


「あー!ヒコちゃん嫌い!ヾ(。`Д´。)ノ」


「エミは変わらないねぇ⋯(    ◜ω◝   )負けず嫌い」



お揃いの渡すチャンスなかったから

このタイミングで贈る(ノ◕ω◕)ノ➰💍



効果を付けさせようとすると

さらにゴッチャゴチャ


納得いかないのがクォーツなのにピンク


ローズクォーツもアメジストも

シトリンもあるのに

なんでクォーツを透明にしてくれないの?えー



目の指輪が気になってたから

拾ってきたプラムバイトで作った


シュバルツの目みたい!(・∀・)イイ!!



ブレスレットとかならゴチャらないだろうし

お試しで作ってみた


ナイトの手がもっとジャラジャラなりそう🤔



キラキラの指輪気になったら作ってみたけど

またつけてみないとわからなそうな⋯



まだチャージ時間じゃないけど

とりあえず置いおくべ


石はイメージ出来るんだけど

金属がわかりにくくて困るな🤔



ナイト、利口GET

完全に保護者ポジションになっていく


別世帯から200万シムオリオンもらっといたから

お金で困る事は無いんだけどね



寝れないヒコちゃんの為に作ってみた


エミばっかりじゃアレなので

ジャックに作ってもらった


このブレスレットみんなでお揃いもいいかも

一人2つずつ作ってローテすれば

回復速度以内の行動なら薬いらなくね?(◍´꒳`)


てか説明がよくわかんなくなるよね


日本語にする時におかしくなるのか

意味わかんない内容だったりでややこしい


普通にゆっくり回復とかでよかったのに🤔



魔法使いまくりでいつも体がバチバチなので

願望進めてもらいますか


はい、ナイト勝ち確!キタ(・∀・)コレ!!



うーん⋯指輪つけすぎて下品昇天



そして魔法使い新入りのヒコを投げ飛ばす


戦闘開始にわかっちゃうから

最後までテンションもたないのよねぇ⋯凝視



大人気ない⋯( ˘•ω•˘ )



今のでいい友達になったのかよ

でもヒコちゃん、画面外で陰気発動してたw



薬作ったり魔法使ったり

ナイトに無理させてるから

目の指輪で作ってみた


チャージしたら付けさせないと⋯🤔



火事らないなら、2つくらい作って

料理の度に置きたいね🤔


⋯と思ったけど、別サイトにて

【ピザとワッフルは除外】と見たので

1個だけにしておきました( ˇωˇ )



もう一本育ててみようかな⋯

やたらバグって世話すらできないし(; ・`д・´)



とうとうロケットまでキター


まずはロケット作る所からだけど⋯_(:3」∠)_


 

結構大きかった

これ、立てて飾りたい⋯(; ・`д・´)



珍しく普通⋯集中してたのになぁ⋯(; ・`д・´)



ナイトはコピペ覚え中

これ覚えたら薬はひとまず安心



ヒコちゃん1人だと遅いなー

みんなでやらせるしかない?('A`)



それ終わったらロケット集合な!( ー`дー´)



アクセサリーとか飾ってなかったら

完全に儀式になりそうww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


常に光っててくれたらすごくいいのに( * '~' )



エミの上に落ちてきたナイト

おい、頭の上に落ちるのはやめろ( ¯꒳¯ )💢


何故か室内でホウキ飛ぶんだよね


2〜3年前?からだし直す気ないんだろうけど

ちょっと気になる⋯( ´'ω'` )


トレーニングルームから外に出るドアも

窓もないのに⋯どこから来てんの?('A`)



「悪いな、ナイト。

ロケットの組み立ては3人までなんだwニヤリ


僅差で間に合わなかったナイト

暇ならコピペも覚えたし薬増やしといて


かなり無理させてバチバチ

でも解放してもっとコピペ

 

1番年上じゃないのに苦労してばかりww昇天




ロケット完成!

これでオタク脳できるね!(    ◜ω◝   )