【PS4幼馴染】大好きは挨拶みたいなもの | きまぐれにっき。

きまぐれにっき。

キャラ紹介とかTwitterで載せきれない画像とか。ページトップに閲覧注意は書くので、受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。(戻るボタン押してください) あとカレブに対して扱い雑なので、カレブ好きも見ない方がいいです。


「疲れたぁ⋯」


ヒコは、まだ居眠りすら出来てない

ベッドやソファー変えても寝れないんですけど


そんなとこ忠実に守らなくてもいいのに⋯

ヒコだけ面倒なバグに巻き込まれたショボーン



服装変わるといきなり最年少くさくなるナイト

ヒコはオッサン感すらあるな⋯キョロキョロ



離れたがるジャック

やっぱまだ仲良くないから?


シムは集まるの好きなくせに珍しいな



今日はナイトをお誘いか

移動するお誘いはフェス以外キャンセルで



フリマで買ったリテラライトで

基本のブレスレット作成中


まだレベル低いからぶつけてクラクラ昇天



ここで飲ませるべきじゃなかった⋯

めちゃくちゃ買い替えたい(; ・`д・´)



2作目はランダムで作ってみた


ヘビーメタル×シノライトだっけ?

なんか多産系の効果なやつ


効果は微妙だけど

すごく合わせやすそうだしオシャレですな


普段でもフォーマルでも似合いそうニコニコ



たまにはベッドで寝ましょうね

薬回復ばかりで頑張りすぎたし⋯( ˇωˇ )


しかし、着ぐるみパジャマ可愛いな⋯ラブラブԅ(¯﹃¯ԅ)



器用さ上げるためにカボチャくり抜き

PCなら家具とかも作らせるんだけどね


建築モードに切替える度に

めちゃくちゃ重くなるのがなければなぁ⋯


生活モードでも世帯の所持品

売ったり小物取れたらいいのに⋯('A`)

※外に忘れてきたPCとか飛んじゃった収穫物とか  

   世帯の所持品はいるの不便だよねぇ⋯エラーも多いし



汚いものにはゴシゴシコスール

危なそうなものはシューリしてまわってるナイト


完全にお手伝いロボット化ww爆笑



着ぐるみパジャマで寝てる年下コンビ


薬回復した年上コンビは

願望進めるの頑張ってくださいねニコニコ



珍しく敷地内から出てる時

周りを見たらヴァンパイア

※5代目と街で戦ってたヴァンパイア



このおっちゃんもヴァンパイアだった気がする

どの子の時に関わったっけな⋯🤔


結構ヴァンパイア多いから

出歩く時は気を付けないとな⋯(; ・`д・´)



ナイト3作目(2作目、撮り忘れた)

フリマで買った金属とか使ってネックレス


エミのフォーマル服用に作ったけど微妙ですね


そのうち販売とかしてみたいし

似合わなかったら売るかな⋯キョロキョロ



3時頃起きてきたエミ

ゲーム切れだったからオンラインゲーム


「エミー、終わったら宿題だからねーニコニコ


「わかってるから話しかけないで!むかつき


後ろに見えるヒコがお父さんみたいww

将棋中にコッチ見ずに話しかけるやつww爆笑



そう言いつつ、ヒコだけなかなか来ない

あと、服装のせいで母ちゃんに見える(  ´•ω•`  )



先に終わったから少しだけ会話してみる



「ジャックってマジ天才だよね!

いっつも一番に宿題終わるし!ニコニコスゴーイ!」


「なんだよ、急に⋯

勉強教えてほしいのか?( *¯ ω¯*)」


「それは遠慮するニコニコ


「⋯え?!なんで?

遠慮しないで頼れよ!(; ・`д・´)」



「勉強苦手なエミでも楽しめそうな

おもしろい動画あるんだよ、ほらニコニコ


『難しすぎてわかんない⋯(; ・`д・´)』



「気が散る!目の前でいちゃつきやがって!」


「今日は余裕ないの?( *´艸`)」

 


「じゃあこっちはどう?空耳シリーズニヤリ


「こういうの好き!楽しく覚えられるww爆笑



「あー⋯俺だけのお姫様だった頃に戻りたい⋯

くっついてきて可愛かったのになーむかつき

※恥ずかしいから書かないだけでもっとキザです


「お姫様って⋯ヒコって時々メルヘンだよなww

そういうの言わなそうな見た目なのにww爆笑


「今は半袖短パンなエミだけど  

      昔は服装も姫だったし!プンプン

       ~以下、思い出語り〜     」


「雪と共に舞い降りた天使って

恥ずかしげもなく言えるのスゲー⋯( ´'ω'` )」


「ヒコちゃん、黒歴史語るなぁぁぁ!

親に着せ替え人形にされてただけだし!ムキー



「はぁ⋯‪( ੭⌯ω⌯ ).。oஇ‬

ナイト、ヒコの宿題の邪魔すんなよ⋯('A`)」


「は?邪魔してんのはお前だろ!ムキー


「ナイト、うっさい!

ヒコちゃんの宿題、邪魔しないの!(  ,,ÒㅅÓ,,)」



他のは大体1〜2時間とか話してたりするのに

ゲーム時間30分でほぼMAXのジャック


頭いいから会話上手いのかな?

中身のない会話少ない気がする⋯キョロキョロ



じゃあ、願望の【プレゼントする】やっとくか


ナイト、今回もめちゃくちゃ邪魔ww

お前、なんでそんなピンポイントに

いい位置にいるんだよww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



「月の女神シリーズがいいんだろ?

俺はブレスレットにしといたから大事にしろよ

お前、すぐ壊したり失くすし(  ,,ÒㅅÓ,,)」



「えっ!ジャックも作ってくれたの?

嬉しい!もうずっと着けとく!

ありがとぉぉぉ!(*≧∀≦*)」


『反応全然違うんですけどぉ⋯にっこり



可愛い✨(๑´ლ`๑)



「あれ?ジャックにはいつもみたいに

大好きって言わないのー?(    ◜ω◝   )」



『ジャックに言うのは緊張するのに

そう言われたらふざけられないじゃん

⋯マジで空気読めよえー



「ジャックとはまだ仲良しじゃないの?

やっぱ俺の方が仲良しだよね!ニコニコ


『エミをちゃんと見てれば

言わなくてもわかる事なのに⋯

ホント、鈍感だよなー⋯凝視



『あー、ホント⋯空気読めねぇ奴⋯

エミの事になるとナイトうぜぇ⋯むかつき

※仲良しにしか言わないの知ってるから期待してた


ものすごく絶妙なタイミングで

そういう風にしか見えない顔を引き出す天才


ネタ神様に愛されてるな、ナイト('A`)