お待たせしました!!

あむるさんのひな祭りリクエスト

「ChooChooTRAINする南海荘」です!


何年前のリクエストだっけ…?

まぁ、制作決定発表から7年経って一枚絵しか

報告のない映画とかもありますもんね!

よくある!よくある!口笛


あむるさん、

お納めくださいニコニコラブラブ


あなたもスタンプをGETしよう


え?ひな祭り何も飾らなかった?

大丈夫、地球のどこかではまだ3月3日です。

今から飾りましょ!


そうは言っても、

「おひなさま🎎🍡🌸なんてないよー」って方、

「おひなさまがなければ、作ればいいじゃない」

下記の図をプリントアウトして

手づくり雛を作ってみてね!!

振込はリゼット商会宛にお願いします。




作り方



こんな仕上がりに!

紙は固めがいいです…


それでは、心ゆくまで良いひな祭りを!
お読み下さりありがとうございました!(  . .)"