こんばんは流れ星



昨日に引き続き、ブログを更新できてよかった照れ



私は基本的にいろいろな人が話す英語を聞くということが好きですラブ



テレビで遅い時間に始まるlate show.
トークショーなのですが、いろいろな人がゲストとして来て話すので聞いているのが楽しいですね。



少し前からyutubeでバイリンガールのちかさんの投稿を見たりもしてました。



まだまだ自分の知らないことがたくさんあるんだなと気づかされますね。



最近はカリフォルニアに住んでいる井上ジョーさんの英語に関するyutubeの投稿を見るのにはまってますウインク



何よりも面白い笑い泣き



英語あるあるなんて本当に”あるある”と頷いてしまいますニヤリ



アメリカとカナダ、似ているのかもしれないですね。



彼は投稿の中では日本語で話していることが多くてたまに英語なのですが、あなたの知らない世界を見ることができるかもしれないです。



オススメです




いつも読んでいただいている方、覗きに来てくれた方、ありがとうございますグリーンハーツ





Alice