今日からブログを始めました
Alice
カナダに住んで10年目のAliceです。
よろしくお願いします。
春ですね。
新しい環境で新たな出発をされた方も多いのかな?と思います
春は新しく何か始めたくなる季節ですね





私も11年前の春にカナダにワーホリに来ました
英語を話せるようになりたくて
これから書いていく私のブログは英語を話せるようになりたい
と思う人の後押しが出来るような、そんなブログにして行きたいと思います
逆に皆さんが何か気になったことや質問があれば教えてくださいね。
今日のブログの最後に一つ言いたいこと。
それは
英語を話せるようになりたいと強く願う人は
英語を話せるようになります
根拠はなんだ???
と思うかもしれませんが、また次のブログに書きます。
Alice