意志が弱すぎる | おかたずけチャチャチャ

おかたずけチャチャチャ

物を捨てれば何かが変わるのか試してみようと思います

毎日1回、何かを捨てていこうと決めて2日目

もう面倒くさくいと思ってしまいましたてへぺろ

 

天気が良くて洗濯物をしまくって干しまくって取り入れまくって洗いまくってたたみまくって疲れたのを言い訳にやめようかと思いましたが、昨日とりかかった文房具整理の続きをしました。

 

ミニマリストとかいう方々はぽいぽい捨てられてすごいなー。

書けなくなったペンは簡単に捨てられたけど、小さなものでも使えるものを捨てるのは勇気がいります。

 

なぜかメジャーが3個もあったし、百均で買ったと思われる三文判も何本もありました。

極めつけは版画の時に使うバレン。

今後、版画なんて絶対やるわけないよー笑い泣き

でも捨てるのは忍びない。

 

捨てたつもり袋にバレンやコンパスをほりこんでやったぜぇ。

1年くらい寝かせればあきらめて捨てられるかも。

いや、捨てなさい私。