2023/12/31 | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんばんは


こないだクリスマス🎄って書いたのに







あっという間に大晦日ですね


1年早かったー!


私個人の記録として書いときたかったことも


書かずに💦書かけずに💦💦


来年はもうちょっと頑張ります


お正月暇なので


ちょっと振り返って書ければって思います


ぐだぐだのブログにお付き合い頂き


本当にありがとうございました



ちょっとこれだけは書いときたい!



今年還暦だった旦那に娘と私からの


プレゼント🎁


名前が入ってます







カープファンの方も


そうでない方も還暦の時は是非😛


では良いお年を