クリスマスイブ | さとやのブログ

さとやのブログ

関西に住む主腐です
ブログを読むのが大好きです
好きで読んでるので、
いいねをしても気にしないでくださいね
返さなくても大丈夫です
某❤️ブログのアメンバーになりたくて
こっそり始めましたが、間に合いませんでした

こんばんは


昨日の記事にいいね、コメント、メッセージ

ありがとうございました

健康に気をつけて

日々楽しい事を見つけながら

暮らしていけたらと思います



周りに12月生まれの人が多いと書きましたが

そもそも弟が

クリスマスを挟んで26日生まれなので

クリスマスとみんなまとめて

なんなら12月生まれの従姉妹とか来て

クリスマス会にされてました

プレゼントもクリスマス兼用みたいな



最初の会社では

12月生まれの大先輩達が多くて

12月会っていう会に入れられまして


小娘には敷居の高い店に連れて行かれるんです

北野のフレンチだとかイタリアンだとか

(大昔だからね)


そして二次会はお仕事バリバリの

独身でリッチでオシャレな女性課長が

毎回奢ってくれました

お元気かなー?



最近ではよく遊びに行くグループの

4人のうち3人が12月生まれです


そのグループで10月にサムハラ神社

11月に京都に行ってきました


もっと詳しく書いてたんですが

全部消えたので😭

また書くとして(ほんとか?)



私その方面の才能ないんですが

その後なんだか色々停滞していたことが

流れ出した気がします



本当に長い間停滞していた事に

目をつぶってたことにガッツリ気づいて

やっと向き合おうとジタバタし始めた感じ



とりあえずクリスマスイブの今日は

色々片付けして

洗濯機7回くらい回して洗い直して

捨てるもの、しまうもの、寄付するもの、あげるものにわけて


娘は遊びに行ったので旦那と2人

一応それらしいご飯食べて

M1見てました

そんなイブでした


ではまた