「オンベル」に行ってきました♡ | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


昨日、


茗荷谷の「オンベル」 さんに布とクロスを購入に行きました。


オンベルさんに行く途中に桜並木桜があって、楽しみにしていたのですが、


全く咲いてませんでしたしょぼん


今年は寒くて開花桜が遅れてますね残念ながら



カルトナージュ PETITE☆ALICE


オンベルさんの店内は華やかで、布満開さくらでした。



こちらは、


USAファブリックアメリカで色も柄も日本製とはちがいますね~ハート



左の花柄バラをお店でじっと見ていたら、上のランダム柄が合うと



店長さんにすすめられて、即決あはは…




カルトナージュ PETITE☆ALICE


左のピンクは新作と聞き、欲しくなりましたー桜


右側は今回お目当ての布生地



以前、大きな箱を作った時に手持ちがなくなり欲しかった布ですヨカッタ



http://ameblo.jp/alice4426/entry-11177728384.html


カルトナージュ PETITE☆ALICE


クロスもたくさん購入音譜


手持ちの布のどれに合わせるか考えながらも楽しいですハッピー



これ以外に、ピンクのドットクロス&薄紫のクロス


ブレード&タッセルを購入しました。



素敵ステキ2な商品が多すぎて、選ぶのにいつも苦労しますあせる



帰りは、オンベルさんの帰りにいつも寄る「Pesco」 さんで


ピザピザランチ(薄焼きピザがお気に入り)をして帰宅しました地下鉄マーク