タオルケース | 江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

江戸川区 カルトナージュ教室 PETIT★ALICE

・カルトナージュ教室
・レザーコレクションF&LFディプロマ
・AJBジュエリーバッグ®協会認定校


キッチンキッチンに置くハンドタオル・ループ付きタオルケースが出来上がりましたラブラブ!


手を拭くタオルタオルやふきんなど入れるつもり



カルトナージュ PETITE☆ALICE



大好きなローラアシュレイのカーテン布生地です。



カルトナージュ PETITE☆ALICE



タッセルも柄に合わせて選びましたみずいろ。



カルトナージュ PETITE☆ALICE


コーナーにブレードリボンをつけましたラブラブ



カルトナージュ PETITE☆ALICE


中はパープルの製本クロスハートです。




カルトナージュ PETITE☆ALICE


キッチンのダストボックスチェストの上に置く予定なので、


サイズも測りましたチョキ


当たり前なんですが,きちんと収まりましたニコニコ


なんだか嬉しいアップ