171.元気なんだけど | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


元気なんです。ココロも身体もニコニコ

でも気になるのは体温調節ができないアセアセ

慣れているし、季節の変わり目…こんな陽気なので仕方のない事だとはわかっていますが忙しい滝汗

まだ少し肌寒くて、コタツに入ってしばらくするとカーッと暑くなって炎炎炎コタツの電源切って

またしばらくすると寒くなっちゃうガーン

夜寝る時の布団も同じでまだまだ毛布は必要だけど、暑くなる笑い泣き

本当に寒がりと暑がりが交互にやってくる感じです

薬が効いてくれてるのかなと思うとありがたい事で感謝なんですけどねほっこり

昨年からアイスのストックにハマってしまい、冷凍庫には最低2個は入れていてデレデレ

食べたい時は身体もあったかいなって思って食べるのですがカキ氷すーぐ寒くなるのでガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なかなか食べられない日が続いています笑い泣き

明日は食べれるかなーウシシウシシウシシ


因みに今はコタツを切っていますが寒くなってきています宇宙人くん