160.行けましたー!! | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


昨日は寝坊する事なく…というか23時過ぎにお布団に入ったのに、2時過ぎに目を覚ましうーんそれから朝まで眠れませんでしたタラータラータラー


そのおかげで早めにしたくをすることができて、病院に行きたくない病はでませんでしたニコニコ乙女のトキメキ



婦人科は相変わらず待たされるぼけー待合室のテレビを見て待つけれど、壁についてるテレビの位置が高くて首が痛いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

スマホの電波も悪く、まわりの妊婦さんは本を持参している!!今度から本持参だー!!


やっと自分の番が近付いてきて、言う事を頭でまとめはじめるニコ


番号が呼ばれて診察室へ


乳がんの主治医は、体がんの細胞診は不正出血🩸などおかしいな?と思ったらすぐに受診して、毎回の細胞診はしなくても良いと言われた事を伝えると、やはり私の場合は年に一度は頸がんと体がんの細胞診はしたのが良いとのことでした真顔


今回は頸がんの細胞診もなしで、採血の結果を来週聞きにいきます。
内膜症の方は落ち着いているそうです。


前回は腫瘍マーカーが少し高めだったらしいので、採血の結果が良いといいなぁーグッグッグッ