159.明日は通院日 | パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

パニック障害 ウツ病 離婚1年後に乳がん患者な私のブログ

20代前半からパニック障害
結婚してからウツ病になり
ウツが理由で離婚
離婚後ウツ治療中に乳がん発覚!!左胸全摘再建なし
ホルモン治療中なアラフォーです!!
よろしくお願いします♡


ここ数日、常に眠たくて

眠いzzzと思っているうちに寝ていますzzz


だけど明日は、先月ドタキャンして、予約し直してもらった婦人科の検査の日なので起きないと滝汗行かないと滝汗


ウツに罹ってから、どうも冬と春は過眠になるというマイデータを知りました


多分明日は血液検査と子宮頸がんの検査はすると思いますが、結果をまた聞きに行かないといけないのが億劫でーーー(と考えていると気分が沈むから浮かべーーー!!!!!!


頸がんの検査は、子宮内膜症だけの時は行けるかどうかだけの悩みでしたが(バスと電車を乗り継いで行くのは引きこもりにはなかなかの旅ですぼけー


乳がんでタモキシフェンを飲んでいる今、生理も5ヶ月はきていないし…とにかく検査が痛くなって、それがイヤッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おりものは増えたくせにうるおいがなくなりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣きおまたがおばあちゃんになってしまったのです!!!


待合室にいると、おばあちゃんが娘さんに連れられて診察室に入っていくのを前までは普通に見ていましたが、おばあちゃん…検査痛いだろうな。。と今は尊敬してしまいますよ真顔

明日…がんばって行ってきますパー