『あ、ちなみに今回も、 “野菜メイン”ね(^-^)b』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

 

今日の夕飯は、

『天ぷら』

だった。

 

「“芋の天ぷら”食べたかったから~~~(^-^)0」

 

と母親はニコニコ(^-^)0

 

・・・
・・

 

うむ、そうですか・・・だけど、

このところ、天ぷら多くない?

最近もやったような・・・?

 

「・・・文句ある?」

 

いえ、ありません(T_T)0

・・・
・・

 

「あ、ちなみに今回も、

野菜メインね(^-^)b」

 

そして、笑顔でサムズアップ(^-^)b

・・・

・・

 

そこは、ドヤ顔じゃないと思うが…・ww

さて、冷めないうちにいただきマッスル(^-^)0

 

・・・
・・

 

う~~~ん、

美味しいです~~~ん

美味しすぎて(w)

お酒がすすむ~~~~

(これ、重要w)

(^0^)0

・・・

・・

 

ごちそうさま~~(^-^)0

 

今日も、ちょっと残ったね、

 

「あ、明日、レンチン(!)して温めて食べればよしb、

ハイ、夕飯決定(^-^)b」

 

あぁ・・・そうですね。

そうしましょう

 

*乱文にて失礼。