『「なんだコレは!?」~破獄のマジンガー~』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

 

ここのところ仕事の関係で、

帰りが遅くなって

こちらの更新ができずにすみませんでした。

 

・・・

・・

 

今日、行くとことができなかった

本屋さん

に行き、

コミック本

を買った。

 

オラはどちらかといえば、

コミック派

だ。

 

まぁ、週刊誌とか購入して読みますが、
やっぱり、好きなマンガなどはコミックでそろえる。

 

でもって購入したコミックは・・・

『破獄のマジンガー・1』

『破獄のマジンガー・2』

 

ですん。

 

・・・

・・

 

さて、この漫画は、

『ホビージャパンウェブ』

連載されている作品なんですが、
なかなか面白いですんね。

 

・・・

・・

 

気になる方は、

ホビージャパンウェブ

にて読んでいただければと思います。

あと、

『マジンガー・ゼスト』

のプラモデルもありますし、

『月刊ホビージャパン』

でも、情報と、模型ジオラマ展開されていますので、

こちらも読んでみてください。


 

*乱文にて失礼。