『桜吹雪、舞う。』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

日曜日の話で

すみません。

 

・・・

・・

 

3月末ごろから
桜も各地で満開
TVでも

『桜満開~~~♪』

って言ってましたね(^-^)b

 

桜が咲くと、春到来!

って感じがしますね。

 

『道の駅』

からの帰り道に

近所の高台にある

公園

を見に行くことにした。

 

・・・

・・

公園に到着、

桜、満開♪

そこで、

を撮影してみました。
しかし、 スマートフォンのカメラ機能を使いこなせていないため、

綺麗には撮影できませんでした・・・

残念・・・(T_T)0

 

今度、近いうちに 桜撮りに行こうかな?
間に合うかな?

 

・・・
・・

 

うん、そうしよう(^-^)0

 

そうだ、春(桜)を見に行こう(^0^)0

(なんか、旅行のキャッチコピーですね。)

 

 

*乱文にて失礼。