『雷神~対よ、対よ、~』 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

ゲームな話ですみません。

任天堂スイッチ

『モンスターハンターライズ』

ですん。


発売日に購入し、

“自分のペース”で、
ボチボチですがプレイしていました(^-^)0

 

・・・
・・

 

ついに、今になって

『雷神竜』

(名前はあえて伏せさせていただきます。)

 

を狩猟し、エンディングを迎えま

した(^-^)0

 

今作品『MH:R』のラスボスでもあり、

最終的にストーリー内で重要な役割(?)をもっていますね。

 
何度か調査結果として

“百竜夜行の元凶なる存在”

という感じで出てきてはいたんですが、
 
やっとここまで来ました。
では、行きましょう(^0^)0

 

攻略動画などありますが、

あえて、観ないで

完全初回

ですん。

(ここはこだわりますんw)

 

・・・
・・

 

決戦場(になるフィールド)

に出向き、

決選開始!
 
・・・
・・
 
なんか調子いいぞ(^-^)b
 
・・・
・・
 
あれ?
なんかラスボスの様子が…
 
おいおい、
なんかすごいことになってません?
周りが
重力地場みたいなもので地面が浮き上がっている???
 
ここから本番ってことか。
 
・・・
・・
・・・
・・

 

結果は・・・
壮絶な乱打戦を繰り広げ(?)

無事、討伐、作戦終了(^0^)0

 

・・・
・・

 

 
さて、これにより、
ストーリーは終了、エンディングイベントをみて、

『モンスターハンターライズVer.2.0』

になりました。
どこまで一人で行けるかわかりませんが、頑張っていこうと思いますん。


 

さぁ、『狩り』に行こうぜ!!

 

*乱文にて失礼。
ゲームを知らない方には申し訳ないですん。