タイピングの練習を・・・? | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

イメージ 2

       ↑  これが、『アダ打ち~彩名杏子とデート編~』と、      ↑
        『悠香タイピング』です。見つけたら即GET!・・・です(?)
           (パッケージですけど・・・)

『タイピングソフト』って持ってますか?

今日、部屋の整理していたらCD-ROMが・・・・、
そういえば、こんなの買ったけなぁ・・・
ちょっと懐かしくなりました。

出てきたCD-ROMっていうのが
『タイピングソフト』なんです。

以前インストールしてあったのですが、この子(PC君)が調子悪くなり、
1ヶ月ほど入院したときに削除されてしまったんです。

そのソフトとは・・・

『アダ打ち~彩名杏子とデート編~』

『悠香タイピング』

の2本。

 悒▲逝任繊塑面尚瓢劼肇如璽畔圈繊
これは、18禁タイピングソフト(!)
(で、『アダ打ち』か・・・なるほど・・・。)

内容としては・・・・
『AV女優』(既に引退なされていますが・・・)の『彩名杏子(あやなきょうこ)』さんと
デートをするってテーマで、会話をタイピングするってもので、最終的には、
『彩名杏子』さんとHができる(!)らしいです。

・・・らしい?って?
実は、難しくて・・・オラには『いいところ』でダメになっちゃうので最後までいきません。
本当に『いいところ』なんだけどなぁ・・・。

なかなか上手く作られていて、いい感じ。
お勧め・・・かな?
(2年前位の作品なのでお店にあるかな・・・?)
見つけたら、お試しあれ~。

◆慷香タイピング』
こちらは、普通の(?)タイピングソフトです。
『悠香』という少女との会話をタイピングでするっていうものです。
非常にライトなつくりで、初心者でもお手軽に(?)できます。
こちらは、お勧めです。


久々にやってみたら・・・

『時間を忘れてやってました!』

レベルアップもした・・・かも?
かも?です。

でも、たまにはこういうもので練習するのも必要では・・・?
と、改めて思いました。