写真整理を始めます。 | 夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

夢のおもちゃ箱~わっしーのトホホ日記~

Love Smile Always~いつも笑顔で~

イメージ 1

22日に参加した『天宮まなみ』さんの撮影会の
写真が出来たので整理しよ~と。

写真屋さんについて精算、写真受け取ってお店の人とお話。

『今回も少ないですね。』

・・って、言われちゃった・・・アララ・・・。

確かに前回の『神咲アンナ(かんざきあんな)』さんの時は、
『486枚』、

今回は・・・
『470枚』。
確かに少ないです(?)。
(500枚は超えてるのが、普通だそーですが・・・)
段々少なくなってくような・・・?
その分、いい表情が撮れたので良しとしよう。

さてと・・・整理始めましょうか・・・
2日掛かりかぁ・・・?ふぅ・・・・。