愛犬お名前ランキングでウチの子検索してみた笑 | 黒白プードルの徒然日記

黒白プードルの徒然日記

福岡在住。はじめてトイプードルの女の子「クロエ」「シロナ」と一緒に暮らすことになりました( ̄▽ ̄)
わからないことだらけですが、楽しいこと悲しいことも日々のことを綴っていきたいと思います。

インスタでよく見かける名前ランキング。

我が家もやってみました🤣


まず、クロエさん。



クロエはぼちぼちいらっしゃるかなーと思っていたので、想定内です。

ちなみにうちのクロエは漢字で書くなら「黒江」と書くように決めています!笑

(名前の由来は黒いからと、小惑星と女神の名前からきています。)



続いて、シロナん!!


い、意外といる🫢

これは想定外でした🤣

シロナん、同じ名前の子たちがいるみたいよー!

いつか会ってみたいね😊

ちなみにシロナを漢字で書くなら「白菜」です🤣🤣🤣

(名前の由来は白いからと、同じく小惑星と女神の名前からきています😆)


興味のある方、ぜひとも検索してみてほしいです😊