久々のブラジリアンワックス | 2022年勝負の年!!

2022年勝負の年!!

40歳から不妊治療スタート。採卵で中々良い卵が摂れず苦戦。1年越しでやっと移植に進められ、今年が勝負の42歳!2022年4月に初期胚を3つ移植したが、12w4dで死産。また1からの治療を前向きに挑みます!!

久々のブラジリアンワックスしてきました。

もちろん、アンダーヘア笑

 

移植する前にスッキリしよう思って💦

みんな、アンダーヘアの処理ってどうしているのだろか、、、

 

放置していたら大変なことになりません?笑

出産でお腹が大きくなると処理?整える?できないだろうし、、、

 

ひそかな謎です笑

 

私の場合、コロナ前は夏になると海に言っていたのでビキニ切る前は、必ずブラジリアンワックスで全部いってしまってます。

楽だし、清潔✨

 

冬になると定期的に行かなくなるのでボーボー💦

コロナ禍だと海にも行けず、半年に1回くらいでワックスに。

 

私の通っているサロンは、妊婦さんでもワックス経験がある人であればOKです。担当していただいているお姉さんが気さくで上手✨話も合うし、オーガニック系の食材やサプリなど詳しくて楽しい時間を過ごせます♡

コロナ対策でビタミンCをもっと摂取した方が良いとアドバイスをいただき、何か食べたらビタミンCという感じでしばらく今以上にとって見ようと思います。

 

BRONSONの顆粒タイプのビタミンC 🍋スプーンが付属でついていて1スプーン1,000mgです。これを1日に3〜4回の3,000〜4,000摂っています。ビタミンCは水溶性なので、直ぐに排泄されるため、こまめに摂るのがポイントです。

 

リンク付けておきます☝🏽